--.--.-- <<--:-- .

No.  ・・・ スポンサーサイト






2015.10.28 <<19:34 .

No.49  ・・・ はっぴーはろうぃーん(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚



捏造スミマセ(∩´/////`∩)♡
葬儀屋ちゃんとちびパパとちびフランシスでハッピーハロウィン♥


ちょっと本当はカラーで塗りたかった残骸…wwwww(´∩ω∩`)
ちびパパちゃんが持ってるお菓子のカゴとか服とかデスサイズとかを塗るのを右手が拒否してwひどかったので
モノクロ?というか単色に変換しましたwwww 
本当「肌」と「頬のピンク」と「黒目」この3つを塗るのは大好きなのですが、それ以外の部分、お洋服とかその他もろもろになると
途端に興味ゼロモードになり右手が拒否しだすので塗れまてんwwwらめ;;;w

もう最近ずっと頭の中が捏造で埋め尽くされて…自分の中で公式設定のような錯覚がして困ります/////♡グフフwwww
捏造ばんじゃい(*´◒`*)すきすきすき!
クローディアを愛してる葬儀屋ちゃんが愛しいです。クローディアも子供なのか…パパが子供なのか…とか
もしクローディアが子供だったら…愛した女性(クロディアの母)より自分の血の繋がったクローディアを愛するとか
狂いすぎてて倒錯的愛とか堪らない愛しいです…ああああああ愛しい あ!悪魔で個人的捏造妄想ですから//////ひひひ

クローディアに似てるパパを見て堪らなくなってる葬儀屋ちゃんとか…パパ女顔の美人ちゃんだから うん♡
パパと何度目かのえっちの時にイク直前気持ちよくて頭おかしくなりそうでもう我慢できなくて中で出す瞬間に無意識で
クローディアの名前呼んじゃう葬儀屋ちゃんとか… しぬ なにそれ しぬ ね パタリ
うんうんいいのいいの♡(∩´/////`∩)そんな時はパパもディーの名前呼んで反撃しよう♡wwwwディーあいしてるよ!

そうえば葬儀屋ちゃんはパパのこと「ヴィンセント」って呼んだのかなぁ/////うあああ
あの人いつも「伯爵」呼びだから…こないだのコピ本で一体何回「伯爵」云ってるんだろうwwwwwって
伯爵呼びすぎてwパパの事大好きすぎ??って自分でおかしくて笑いました(´∩ω∩`)ww
1ページに2~3回云ってた気がしてwゴメンと思いました。(作文)次はお名前呼んで欲しいなぁヴィンセントって呼ばせよう♡


一応、上のカラー残骸の…本当はカラーで塗ってたんだよって証拠?w▼▼
ちょっと紫過ぎだねwwwwしかし色がおかしいのはいつもの事wwww(゚ε゚)キニシナイ!!
bb-74b.jpg



2015.10.08 <<00:43 .

No.48  ・・・ スパークお疲れさましたあああ!!!!!!



スパーク参戦された方お疲れさまでした!!
当日はしあんさんのスペで売り子をさせていただきましたー!
鉛筆描きのコピ本もなんとかカタチにできて…スペに置かせて頂きました(∩´/////`∩)♡わあい
しあんさんに感謝です!そしてお手にとって頂いた方、お菓子をくださった方、お話してくださった方、
本当にありがとうございましたー!!いつも恥ずかしくてなかなかお話できないのですが/////
今回のスパークは本当にたくさんお話できて本当に本当に楽しくてうれしかったです!!

コピだし途中すごく空白のコマあるほんとにひどいものなのですが><;;;w
いちおう何とか本が出せて…考えたら4年ぶりでした。最後にNo.6紫ネズのコピ本出したのが最後なので…
今回のコピ本は葬パパ+ディー本でした(*´◒`*)♡愛しい…
自分で読んでも早送り漫画というか意味不明wなので本当に読んでくださった方はもっと意味不明だと思うと…ひじょうに…
申し訳ない恥ずかしい内容なのですが:(´∩ω∩`):wwwううう;;;;w
でもカタチにできたことがうれしいです!
本当にお疲れさまでしたーー!!ありがとうございましたーー!!!


あ!ちゃんと早送りになってしまってる部分とかw描き直してオフで出したいなーとは思っているのですが
自分のことなので…途中で直視できなくなってポイしてしまう可能性が…高いヨカンですwww

今後の予定はまだ何も考えていなくて決めていないのですが、葬パパディーの本をちびちび出せたらいいなぁと
希望…していますw遠い目( ꒪⌓꒪)キラキラ

▼下のはツイッタに先にアプしたスパークお疲れ絵です(*´◒`*)葬パパ
ハロウィン葬パパちゃんを描いたのですが…これもまた分かりづらいwwwもう私の絵とか本とかは
多分すべて意味がよくわからないよ?だと思うのでフィーリングで!!オナシャス!w

一応w…吸血鬼なパパと狼男な葬儀屋ちゃんです♡ 銀の弾丸と十字架…で♡
十字架で吸血鬼パパのつむじをつんつくしようとしてる白銀の狼なテイカーちゃんです(違)


葬儀屋ちゃんとパパさま 同じくらい好きで…どっちか選べない場合…葬クラスタorパパクラスタ…
私はどっちクラスタになるんでしょうか…おしーえてータナカさんーー♩♪♫ ♬ …ディー愛してるよ!!( ´∀`)bグッ♡


2015.09.18 <<19:44 .

No.47  ・・・ GF10月号読んだよおおおおおひっひっひ ひ…♥





とりま広告でちゃってたからないないw
10月号の感想は書いてないです(∩´/////`∩)…今月もしゅてきだったテンテー愛してる♥

ああああああ葬儀屋ちゃん愛しいなああああああうおおおおおおおおんn あああああすき…すき
ディーとパパと葬儀屋ちゃん本当愛しい…ううう 3人愛しい(☍﹏⁰)♡
とくにパパと葬儀屋ちゃんがもう…もうもう愛しすぎて頭おかしくなりそ…ディーごめんww愛してる( ´∀`)bグッ!

ディー君と葬儀屋ちゃんもパパを交えて3Pやらで一線こえてる関係であると前提してから 
そんで→6月号のフランス行く前?後?にわざわざ意味もなくわざわざ(大事な事なのd…ry)ディー君ちに寄って
ぎゃははは笑う葬儀屋ちゃんだと思うと…すげー うん… もう萌えしぬ
パパの事を想う同士と思ってるから…何か教えてあげたかったというか伝えたかったんだろね…多分パパの事
葬儀屋ちゃん時々本当…子供っぽすぎかわいいいじらしい
パパのお葬式のあとでぜったい慰めにえっちしてると思うんだこの2人
…パパ抜きではじめて2人で最初で最後1度きりの…しぬ 
ディーも葬儀屋も完全ノーマルで恋愛対象は女性だと思うんだけど!パパはそんな2人にとって特別で唯一なわけで…///
そのノーマルな2人がするってのが堪らないすき パパは最初からヘンタイだから…うん♡

ほんとディーとパパと葬儀屋ちゃんのもうどの組み合わせでも左右なんてそんなの全然何でもいい!!www
誰かほんとこの3人の下さい…!!!!!(*´Д`)ハァハァすち


2015.08.19 <<21:44 .

No.46  ・・・ ジイイイッファアアアアアアアアアアアンンンン!!!!



ぎゃあああああああんGFよみまみた泣いた…!
葬儀屋ちゃんがけなげかわいい泣いた…こどもか!う○こ座りかわいいううう実はすごく子供っぽいんだなーって…堪らん
へそチラありがとうごじますありがとうございますありがとうござます…ふおあああヘソがああああ…!ううう拝む
パパちゃんも美人すぎて発狂します泣きますうええええ テンテーあいしてる…!一生愛してるよ

そろそろディーくんを描かないとディーくんがふてくされそうだなーと思って落書きwゲンドーサンドイッチくん♡
この3人が仲良くきゃっきゃうふふしてるのが堪らなくいとしいです(☍﹏⁰)♡うえええ すち

パパきゃら崩壊しててサーセンwサーセンw お酒の強さはディー強>>>>葬儀屋並…強くはない>パパ弱だといいなーとw
葬儀屋ちゃんとかパパとか完璧な人がちょっとくらい弱いところあるとむちゃ可愛いよねw
パパは…だらしないとか乱れた姿はディーとタナカにしか見せなそうで//////
…葬儀屋にはまだちょっと見せまいと堪えそうなんだけどw
でも葬儀屋ちゃんの前で頭に女性ものの靴下かぶるパパだから♡ダイジョブ!……もう3Pいってみよ!w
間にサンドイッチされて前も後ろもなのはパパがいいです…葬儀屋ちゃんは受けがいいです!ください(*´Д`)ハァハァすち





2015.08.17 <<00:42 .

No.45  ・・・ 2015夏の陣!お疲れ様でした٩(◦`꒳´◦)۶



夏コミ参加された方お疲れさまでしたー!!
自分はお仕事でした…参戦してお買い物したかった!ああ…今年も夏が終りましたね…w
毎年ほんと夏コミ終るともう夏が終った…と思ってさみしくなりますw1年ほんと早いこわい!


今日記書きにきたら広告出てたしΣ(´∀`;)いかんいかんw
あと…!少しで…!GF!!パパと葬儀屋ちゃんがががががああああわわわわわわわ…うわあああああぁあぁあぁぁ
もう興奮してどうにかなりそうだったので(>'A`)>ウワァァ!!死神時代のポニテ葬儀屋ちゃん描いてみたけど…
自分の絵じゃ萌えられないよおおおお('、3_ヽ)_だみだwwww 誰か!ディーパパ+葬儀屋ちゃんを!ください!
ディー葬儀屋ちゃんとか!パパ葬儀屋ちゃんとか!ディーパパとか!ぜんぶください♥

ああ嗚呼あドキドキ止まらないとまらないヤバイ楽しみすぎて…もう… あいしてる


2015.07.18 <<00:40 .

No.44  ・・・ らくがき途中なものいっぱい…



今日GFさんだから…!パパたんと葬儀屋ちゃん楽しみ記念に…!!って記事書こうと。

ちゃんと清書して色ぬろうとか思いつつ放置なのでもう途中のままアプ_(ゝ「ェ:)ノパパ+葬儀屋すきだよおお!!
この2人が同じ空間に存在しているだけで堪らんんぎゃあ!!百合百合ぷらとにっく百合ちゃん❤

なんか…最近ふっと…パパのママって葬儀屋さんの子供な木がしてきて…
そしたら…パパ人外の混血…クォーターってやつじゃね!!?!(∩´/////`∩)♡とかwwいや割と本気で予想とゆか
妄想してるw葬儀屋おじいちゃんなのかなwwおしーえてータナカーさんー




これは書きかけのまま放置なw縦長まんがのやつ(;´༎ຶД༎ຶ`)俺まんがこんな描けなかったっけってくらい
なんか…もう…色々まんがの描き方まるっと忘れすぎて難しすぎて……ごふ('、3_ヽ)_もうだみだwwwガンガルw

bb-58b.jpg
ディー!愛してるよ!


2015.07.12 <<22:10 .

No.43  ・・・ はじめてのちゅう♥



ディーパパ学生時代♡たまらんちん(☝´◔‿ゝ◔`)☝
挑発して怒らせてわざと殴られてみる殴り返すふりしてちゅーしてみるはじめては血の味( ˘ ³˘)❤
ディーの頭の中が自分だけで埋まるようにじわじわ追い詰めるパパ策士♡
でもディーパパというかディーって一回一線を越えたらなだれのように止まらなくなるイメージうへへたまらん愛しい♡


学生時代のディー君髪の毛短いのについうっかり大人ディーの長さで描いてしまった…完成して気付いた/(^o^)\ウワァ
ディーパパ愛しいよお!!ウアアアア

追記■うわ!前のパパ誕生日の記事から1ヶ月もたっとう!いかんですヽ(•̀ω•́ )ゝいかんですだ!
ディーパパ汁ぶしゃーーーー。・*・:≡( ε:)


2015.06.13 <<23:26 .

No.42  ・・・ パパお誕生日!!٩(◦`꒳´◦)۶



先に記事だけ用意するwwwww
もうだめだw絵がw6/13に間に合わない でも日付だけリザブるふははd(●⁰౪⁰●)bwwww 
あとで追記すれば問題なし!!ww卑怯バンザイ!!ちゃあむぽいんとは~ふっふ~♩♪♫ ♬


■追記。・*・:≡( ε:)ノシ

パパお誕生日おめでとう愛してるぜ
bb-57.jpg

何描こうかすごい迷いすぎてwww時間かかったのにこんなんおまw愛だけは詰めたwwwwwうん
葬儀屋ちゃんにあの伝説のパパの為のラブソングwノリノリで歌って欲しいです( ◉ ◒ ◉ )♡大好きじゃフッフー♩♪♫ ♬


2015.06.04 <<15:32 .

No.41  ・・・ とりあえず 広告消し(;´∀`)



てすてす

bb-52.jpg

ディーパパ+葬儀屋が愛しくなりすぎて我慢できずにこっそり戻ってきました;(∩´﹏`∩);ひぃぇ❤
こっそりひっそり生きてます放置ダメ絶対_:(´ཀ`」 ∠):_テヘペロ☆

ネットから離れてる間に気付いたらHP消滅してましたw契約しなおしましたがもうこのmemoのみ残骸でいいかなっと!

追記で■自分メモ
内緒話の
骨クッキーで
君なら何を
雨の・・・
中庭で眠る
外廊下で


この誰も見ていない辺境サイト跡地というか残骸・・・コソコソwまさにフリーダム空間!秘密基地じゃ!ww٩(◦`꒳´◦)۶
ああ・・・テンテー愛してる


2014.02.13 <<05:22 .

No.40  ・・・ お久しぶりです(੭˙꒳​˙)੭





ちょっと画像だけ先にあぷしておきます広告ないないーw꒰ू•௰ू•๑꒱✧
明日か…もしくは近いうちに追記に参りますノシ


ホーム Next>>

template by Meteor
/ Admin

